えをかくおいも

「夢見るフリーター」から「夢生むクリエイター」へ。

20240401 ごはん記録

 

まさかのスマホの充電切れで寝坊。

 

洗濯機回しつつ朝ごはん食べた。

 

f:id:shirouto4747:20240401053507j:image

冷凍ブロッコリーは急に思いついて用意した。

お塩でシンプルに食べた。

味変しないと飽きそうではある。

 

 

お昼ごはんはnosh定食。

f:id:shirouto4747:20240401174439j:image

今日は鶏の照り焼き。美味しくて好き。

自炊なしでこれだけ食べられるのありがたいよなぁ。

 

 

夕飯の前におやつ食べた。

食べる前の写真撮り忘れました(^◇^;)

f:id:shirouto4747:20240401174900j:image

ドンレミーのタルトとケーキのセット。

あとはカカオ82%のチョコレート。

 

 

夕飯は適当に自炊。

写真撮ったはずなのに保存されてない😭

 

おかゆと、野菜&豆腐をめんつゆで煮たやつ。

 

野菜は長ネギともやしとえのき茸。

本当はほうれん草と小松菜も入れたかったけど、容量的に入らなかった。

 

それでも炭水化物とカロリーが足りなかったので、ご飯を追加。お腹いっぱいだ。

 

 

おやつありでカロリーオーバーもなく栄養(PFC)の偏りも無かったので上出来では?

f:id:shirouto4747:20240401175646j:image

 

続けていこう〜〜〜