えをかくおいも

「夢見るフリーター」から「夢生むクリエイター」へ。

20240402 ごはん記録

 

今日もプロテインブロッコリー

f:id:shirouto4747:20240402060034j:image

ブロッコリー無くなったらどうしようかな〜〜

 

ちなみに今日から8時出勤になりました。

今まで7時出勤だったので、朝に時間ができそう。

とはいえ自炊するわけじゃないと思う。

運動しようかな〜

 

昼はnosh定食。

f:id:shirouto4747:20240402174059j:image

今日のおかずは脂質多めのやつだった。

まぁしゃーなし。豚肉のコチュジャンチーズ美味い😋

 

夕飯は自炊。昨日の残り物含め。

f:id:shirouto4747:20240402174150j:image

 

卵かけごはん。

納豆つけるとカロリーオーバーになる。

 

今日は全体的に脂質多めだったみたい。

noshおかずの影響デカそう。

f:id:shirouto4747:20240402174247p:image

 

あと、最近食事の前に高カカオチョコレートを食べるようにしてるんだけど、いまだにご飯の前にチョコ食べるの慣れない。

変な感じ。

 

でもまぁ今のところ嫌にはなってないのでしばらく続けてみる。